02
ご確認

仕上りイメージをご確認
弊社で作成した確認用データをご注文時のメールアドレス宛にお送りします。
メール到着後内容にお間違いがないかご確認後、内容OK(校了)のご返信をお願いいたします。
◆新規のご注文
受付日の翌日から1〜2営業日以内にお送りします。
◆増刷のご注文
受付日の翌日から1営業日以内に確認用データをご注文時のメールアドレス宛にお送りします。
03
ご修正

ご修正
メールにて修正のご指示をお願い致します。(データ修正は原則1回まで)
修正の締め切りは平日12:00までとなります。
修正受付日の翌日から1営業日以内に確認用データを再送致します。
※校了のご連絡後のキャンセルは料金が発生致します。予めご了承ください。
04
校了

内容OKのお返事メール
内容にお間違いがないかご確認後、内容OKの旨をメールで連絡ください。
※2営業日以降ご連絡がない場合は確認のご連絡をさせて頂きます。
05
お支払い

代金のお支払いについて
『02 ご確認』の際に、代金及びお振込先のご案内をメールにていたします。
「内容OK」のお返事とあわせて、銀行振込にて代金をお支払いください。
※振込手数料はお客様の負担でお願いいたします
15:00までの弊社振込確認分が当日受付となります。
15:00以降の弊社振込確認分は翌営業日受付となります。
06
印刷・出荷

印刷・出荷
弊社振込確認の翌日から2営業日以内に印刷・出荷手配を致します。
■郵送ご希望の場合
「レターパックライト」にて発送させて頂きます。
発送が完了いたしましたらメールにてお知らせいたします。
■ご来社頂いての商品お渡しご希望の場合
『04 校了』のご連絡の際に、弊社営業時間内で来社ご希望の日時をお知らせください。
(受付時間/10:00〜17:00,定休日/土・日・祝)